人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサルチーム、FC-EURO勝ち点3への道のりです!


by fc-euro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山本のスポーツ歴

みなさんこんにちわ。
FCユーロ隊員の山本です。

せっかくIDをパスを教えていただいたので
何か書こうと思ってログインしてみました。

今回は自己紹介がてら、私のスポーツ歴などを…

小学生時代…体育の成績は5段階評価の2か3

中学時代…体育の成績は5段階評価の3
香港にいて、遊び場がなかったせいか、みんな体力がない。
そのためさほど運動音痴ぶりが目立たずにすむ。

高校時代
部活(バスケ部)のたまもので、ピーク時は
マラソン大会300人中20位代を取る。
体育の成績は10段評価で見事1と10を取る。
(1=マット運動や走り高跳びなど、10=バスケット)

小中高、共通して瞬発力はゼロに等しく、持久力はそこそこ。
運動神経はないので根性でカバーしていた部類の人種です。

運動神経がいい人をいつも羨望のまなざしで見つめていました。
もちろん今も…。

根性でカバーをするのも苦しいお年頃になってきましたが
頑張りますのでよろしくお願いいたします!

みなさんのスポーツ歴(じゃなくても別にいいんですが)も
ぜひ聞かせて下さいね~☆
by fc-euro | 2004-11-15 23:33 | つぶやき